ami / my way な看護師の日常🌿

「旅行」と「おいしいもの」すきの欲張り看護師。

【恋愛】彼が結婚式へ行った

私には出会って11年目

付き合って3年いかないくらいの彼がいます👨🏻

 

現在は私の住むところにはるばる仕事をやめてまできてくれました✈︎

 

行動力のある、そしてやさしく、そしてすごく癒しをくれる彼です👨🏻

 

先日高校時代の友人の結婚式に彼が行きました。

 

地元から離れたところにいるので久々に友達と会えることすんごく楽しみにしている彼でした😌

 

高校が同じでしたのでもちろんどんな人が来るとかが分かります。

 

そして心配なのが女性関係、、笑

 

彼の友人には、「彼はほんと安心だよね、僕がそう保証する!!」とほとんどの方がいってくれるけど、、、やっぱりなんだか心配、、。

 

結婚式当日も連絡していましたが、

夕方から深夜なっても連絡がずっと来ず

相当心配していました。

「きっと潰れてるのだろう」

「大丈夫、大丈夫」

といいつつ、夜眠れなかったです、、( ;  ; )

 

帰ってきて、彼自身からいろいろしゃべってくれて何もなかったのだろうと確信しました💭

 

信じてる彼なのになんでこうも不安になったのか?

 

あの時自分が少し情けなくて悲しかったです、、。

 

余計な心配って自分を辛くするだけ。

心配の9割は起こらないとよく言いますが、本当にその通りですね🥲💭

 

ブログを見ていただきありがとうございます。

では👋🏻